サンダーバードのアドオン。なぜ、入らない・・・。格闘。石化。格闘。

そうだった。そもそも、サンダーバードではなく、Gmailだった。Googleカレンダーを入れて、完了。長い時間だった。そもそも、サンダーバードGmailの違いは、前に教わったのに。そうだとしても、やり切った自分を褒めよう。

次に、エバーノートとクリッパーをインストールした。まず、最初は、アドオンの説明をクリップしよう。

今日は、時計を買いにヨドバシカメラに行った。落ち着いていて、手ごろな価格の腕時計を購入。

iPhoneタブレットも見た。買うつもりで選んだのだが。あれこれ見て、テンパる。選べない。

タブレットに関しては、持って出かけることを考えた大きさにしないとななど、実際、手に取ってみるのは、必要だった。でもしなかった。

ほかに、プリンターや、プロジェクター、ケーブル類など、以前、漠然と意味も分からず見てたものが、まあまあ楽しんで見ることができた。

なんだこれは、というものが少なくなったのはよかった。

家電量販店。いってなかったな。行くようにしよう。

 

南無 合掌